2012/12/22

宇宙の冷蔵庫

もうすぐクリスマスです。そして、年末年始。 子供たちは、ワクワクしています。

私もワクワクしています。 今頃、サンタさんと、七福神が、トナカイのソリや、 宝船に、プレゼントや宝をたくさん積んでいるような 気がします。

12月のレッスンでは、自分の未来像をイメージして、 瞑想を行います。 来年の自分をイメージして、宇宙に、発信する瞑想で す。

来年、こんな風に私は、なります。こんなことをしま す。こんな所へ行きます。これをします。

と宇宙に、発信するのです。

サンタさんも、七福神も、迷わず、プレゼントの用意 が、きっと楽になることでしょう。

そして、プレゼントを確実にもらうためには、準備 が、必用です。 瞑想したら、準備の、行動をする。 もらうために、こうしておく、もらったら、こう使 う、それを土台にさらにこれをする。 心と、行動で、準備が、必用です。

ケーキが、食べたい食べたい!と言っても、 お皿も用意していない子供には、 ちゃんと手を洗って、お皿を用意して、テーブルにつ いてね。

と、サンタさんも、七福神も、言うでしょう。

未来の自分は、自分で決めましょう。そうして、その ための準備を始めましょう。

宇宙には、巨大な冷蔵庫が、あります。そこには、あ らゆるものが、貯蔵され、私達が、イメージするの を、扉を開けて待っています。

初回限定!無料でレッスンを体験できます!体験ヨガレッスン 体験レッスン後のご入会でYOGA WORKSのマットとケースをプレゼント!